みんと

こんばんは、お久しぶりです(*^_^*) 遅くなってしまいましたが、依頼頂いていたイラストの下書きが出来たので、お暇な時にでも確認してもらえると嬉しいです(*´∀`*) イメージと違ったり変えてほしいとこ等ありましたらバシバシ言って下さいね(*'▽'*) /_ilst_view?w=22292629
・3件
みんさん 予想以上にいいのが出来てて驚きでした!!こんなに素敵なのに口出しするところなんてないです 有難う御座います
2件
そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*) では、この感じで描いていきますね。 申し訳ないですが、合間の時間等で作業することになるので完成までかなりお待たせしてしまうかもしれません。 気長にお待ち頂けると嬉しいです(´・ω・`)
1件

/1ページ

1件