三児のママ

豪傑さんと同じで真面目な性格が凄くストレスに感じる時があります。仕事にしても育児にしても😃💧もっと手を抜いてもと思うのですが一度こうと決めると融通がきかず何でも一人で背負い込み、周りの目も凄く気にする性格なので凄く自分でも嫌になります😞もっと気楽に生活できればなーっと多々思います😅性格はなかなか変えられないから仕方ないですよね💦💦豪傑さんも気楽に更新していって下さいね😌
・2件
よく似てますね…私達😃 その性格が良い場合もたくさんあるんだけど無理しがちな性格が自分を疲れさせてしまいますよね😓 性格なんで仕方ないとわかってはいるんですけどね😉
1件1件
ホントそう思います😃 お互い損な性格かもしれませんね😉

/1ページ

1件