オグケン

どうもm(_ _)m 読ませて頂きました。 まず最初に、ストーリー的には問題も無く、しっかりと構成されている様に感じます。 読んでいて思いましたがこれは神視点の立場での進行ですね? それで、説明が多くなる傾向だと思います。 分散して説明するか何回かに分けての説明がいいかと思いました。 最初読んでいて気になったのがこれです。 特に最初ページの説明が多く感じました。 次は、説明の時や描写の時の語尾。 これはどの小説にもいえますが、話の流れは常に進行系です。 ですが時々、語尾が「何々した」や「何々だった」などの過去系になっています。 出来るだけ自然になる様にしたほうがいいかと思います。 後は段落ごとの文字数が説明の為、多く感じてしまい読む気が余り出なくなりました。 ですが、これは最初だけで後は物語に引き込まれていったので、最初を少し改善すれば気にならない程度です。 面白かったです。 更新期待しています!

この投稿に対するコメントはありません