浅野 夏

やられました。 刊行1ヶ月前でまさかの強制非公開(--;) 今後どうするか、かなり考えなきゃいけなくなってきました。新しいタイプの作品を作ろうとして次々非公開にされちゃたまったもんじゃないです。
・5件
一体どうしちゃったんですか? 運営さんだって見てたはずなのに。 その上で、書籍化の検討をしたはずでは(^_^;) なんですかね。
4件
どうなんでしょうね。ただ、執筆にかけている時間が膨大なので、今回はともかく今後少しでも怪しい作品は投稿しようにも手が出なくなっちゃいますよね。 手間暇かけたものが、ページ指定もなく非公開になるのは本当に勘弁です。せめて警告くらいあればいいですけど(^^;
3件

/1ページ

1件