044APD

もう一言で言うなら……川下に惚れました(笑) 物語を読んでいる間も川下のシーンばっかりに目がいってしまい、逆に話が分からなくなってしまうという本末転倒さ……それくらい川下のキャラに惚れてしまった(笑) その度にページ戻して読み返す……その繰り返しのせいで、知らない間に朝になってしまって一睡も出来ないし(笑) とにかくすごく面白かったです( ̄∀ ̄)
3件・1件
有難うごさいます! よもやそんなにも川下に惚れて頂けるなんて……! 良いんですか?バカですよ(笑)?本能のままに生きてるからツッコミ大変ですよ(ソコか)? でも好きになって下さるのは嬉しいです。腐っても主人公ですしね。  
1件

/1ページ

1件