クレバー

どうもお久しぶりです。 1番注目の対戦を1番にやるとは予想外でした。 ディメポのデッキなんですが、クリティカルいらねーってことに気づきました。 ですので、ジャスティスコバルトをコスモファングに差し替えお願いします。 あとレイン様を入れるんでしたね。 ならストーム全抜きして貰えるでしょうか?
・2件
あぁ、ちょっと全抜きは困りますね……。 今の環境ですとFVは必然的にイニグマンフローになり、当然連携ライド先であるリプルも入ります。 せっかくの事故防止要因でR専用G3のミラクル・ビューティーもいますし、一応一枚は入れておきたいのが僕の考えです。 トリガーには僕も賛成です。ただ、ファイトの進行的に☆が欲しくなることがあります……。その時はちょっと目を瞑っていただきたい; 一番最初にあれを
途中で送信しちゃった; あれを最初にしたのは初めから大会の最初か最後にしたいと思ってて、最後はノブ君とカイリ君とのファイトにしたいと考えてるので最初にしてみました!

/1ページ

2件