桜蓮

皆様こんにちは、桜蓮です♪ 本日はお知らせとお礼です。 まずはお知らせですが、本日から深愛のSS/_novel_view?w=21822160の更新を開始しました。 今回のお話は美桜ちゃんと蓮が同棲を開始して間もなくの頃の番外編となっております。 本編を読まれている方がお楽しみ頂ける内容となっておりますので、まだ深愛を読まれていない方は先にそちらを閲覧されてからの方がお楽しみいただけると思います。 この作品はタイトル通りショートストーリー集ですので、短編のオムニバスとなっております。 ですから、1話完結ごとに纏めてUPしようと思っていましたが、読者様から『ページ数は少なくてもいいから出来るだけ頻繁に更新して欲しい』というたくさんのお声をいただきましたので完成した分ずつ更新することにしました。 出来るだけ間を置かずに更新していきたいと考えていますのでお楽しみいただけると嬉しいです♪ さて次はお礼タイムです♪ 現在、エブリスタ内で開催されていますseventeenケイタイ小説グランプリに桜蓮も“Love Life"/_novel_view?w=22192866という作品で参戦しているのですが、皆様のあたたかい応援のおかげで決勝に進出することができました♪ この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。 このコンテストはステージ毎に投票のポイントがリセットされるようなので、お時間が有られる方はポチっとボタンをおしていただけるととても嬉しいです。 最後になりますが3月いっぱいでエッジスタ制度が廃止になるらしく、それに代わる称号を授与するためにエブリスタ総選挙なるものが開催されているようです(←なぜか他人事/苦笑) こちらの投票は大好きなクリエイター1名にしか投票できないらしいのですが そんな貴重な票を桜蓮に投じてくださった皆様ありがとうございます!! 本当に嬉しいです。 それと同時に作品執筆の原動力になっています。 このイベント投票も3月の半ばぐらいまで開催されているらしいので(←やっぱり他人事/汗) 「別に桜蓮に投票してやってもいいけど」 という方がいらっしゃいましたら私のプロフィールページや作品の表紙ページにある投票ボタンをポチッと押していただけますと 単純な私は更新ペースが急上昇したりします(笑) ですが、決して強制ではありません。 私は自分の作品を読んでいただけるだけでも十分幸せですので(照) 以上、お知らせとお礼でした(ペコリ) 桜蓮
21件・1件
了解です

/1ページ

1件