綺紗

今更ながらお帰りなさい^^← 大丈夫。メグルさんは優しい人の部類ですってww私なんかもっと酷いしww お子様がいらした事にビックリ← 私も社会人だから仕事の大変さは分かってるつもりだけども、身体には充分気を付けて下さいね! 長々と失礼しました。
・2件
綺紗さんΣ(゜ロ゜) まさかエッセイにレビューくれるとは…! ありがとう(*´ω`*) まぁね… 優しい人には優しいのですよ、ビィはww 基本めんどくさがりなので、 めんどくさい人も正直好きではない← 表向き良い人ぶっててこんなんだからww イベ主催辞めてしまってからは更に地が増えた← 子供いるのよ、お母さんなのよww シンママです(  ̄▽ ̄) 仕事しながらエブ活はラクではないかもだけど、綺紗さんも気楽に楽しんでいきましょう!!

/1ページ

1件