太星

お久しぶりです! 今までずっとペナってました💦 詳しくはニュースのほうを更新したので、そちらを見ていただければ嬉しいです😱
3件・8件
おかえりなさいませっヽ(・∀・)ノ また更新楽しみにしてます(^q^)
Welcome home!
おかえり(・∀・)ノ エッセイの復活楽しみにしてます(*´∇`*) ニュースもたまに更新してくれたら嬉しいです! 完全復活したらプレゼントをぴく〇ぶに載っけます 気に入ってもらえたら嬉しいです:-) 完全復活待ってるよwww
お帰りなさい!! 日記更新されるの 待ってます‼😁
おかえりなさぃ( *・ω・)ノ 日記の更新たのしみにしてます

/1ページ

5件