ゆみ2

久しぶりやな! ここで話すのwww まぁ、とりあえず・・・ ファン百人達成、スター2500越え、カテゴリ4位おめでとぉぉぉぉおおおおおおおおおお! うち語彙力が無いから率直に言わせてもらいました・・・! ずっと見守っていきますwww てかstkしますwww とりあえず、おめでとう! ホリックも嫌われもずっと応援してます! 吉岡大好きぃぃいいい!← あ、明後日頑張ってや・・・! 勉強もバイトもやってるから身体壊さないか心配やわ!! こんな私と絡んでくれてありがとう! ずっと応援してるで!
・1件
ありがとううううううううううううううううううう!!! そして寝てしまったおかげで 異様に返事遅くなってごめんんん あれだな… テスト前やのに何寝てるんって話やわ…(笑) その率直な言葉が嬉しいよおおおおお!! やばい、今の自分粗ぶってる← 適度に休んでるから、 体は大丈夫よ! 心配してくれてありがとう*。 こちらこそ、 絡んでくれてありがとうな!。゚(゚´ω`゚)゚。 応援してくれて本当にありがとうっっ!!!!

/1ページ

1件