龍我

小説を一時的に非公開にします。 内容を整理するというのと、非公開にした方が書きやすかったので…(>_<) それと、小説を複数作成すると更新が偏りがちになってしまう事があったからです。 なので新しい小説を1つ作成しようと思います。 “HIGHBRED WOLF~最強の狼~ ” ↑ハイブリッドウルフ ハイブリッドとは遺伝子的に異なる形質の生物の間に生まれたもので、異種の混合である交雑種の事です。 ハイブリッドには両親よりも優れた形質を持つ子があらわれる事もあるらしいです。 例えばライオンと虎だったら、TVでも放送していましたが…両親よりも身体が一回り大きく、力が強かったとか…‥ 色々な意味で最強です←中ニ? 狼と言っても人や獣人にもなれます(・∀・) 公開したら是非読んでみて下さい (*≧∀≦*)

この投稿に対するコメントはありません