◆あ-◆

豆椅子に関してデスが…、危ないと解っててもそれしかなければそれに登ってしまうのが子どもなので、折り畳める踏み台をキッチンに用意してあげるのはどうかな?もちろん逆さまにしたり豆椅子を椅子じゃない使い方するときは厳しく叱っていいと思います!
・1件
キッチン周りには登らないでほしいんだよねー(TT) 持ち込ませたくないー!💦コンロとか届くしね(´;ω;) 怒るときは大抵反対にして登ってるときか豆椅子を生き物に見立ててごっこ遊びしてるときなんです(TT)急に落としたりするし周り見てないで頭の上に上げてたりするからたまにこーまの頭やらガラスにごちーんと(泣) ご飯時と手洗い歯磨きの時以外はしまうようにしてるけど気づくと出されてるし・゜・(つД`)・゜・ 3歳児と1歳半児手強い…(笑)

/1ページ

1件