ほっくん

はぁ……はぁ……←興奮じゃないよため息だよ 最近小説書くモチベが上がらないp(´⌒`q) 時々こんな事して何してんだろって思う事もある。 俺小説の書き方とか表情の仕方とかまったく分からないから…そんな初心者以下が書いた小説に誰が応援してくれるんだろ…誰が面白いってコメントを書いてくれるんだろって思うんだよな~(´Д`) ただ自己満足で書いているだけなんだな~ってつくづく考えさせられる今日この頃。 これなら小説を書く時間を消して違う事に時間を投資した方が良いのかな。 こんなコメント見ている方は少ない、もしくは居ないかもだけど見てくれてる人に聞きたい。 どう思う?
・4件
私も良い歳して何やってんだろー?とか思いますけど。 自分が書きたいこと書いてますから楽しいですよ(・ω・) でもモチベーションが上がらない時は、無理して書く必要もないと思いますよー。 気分の乗ってる時にガンガン書けば良いんですよ(^^)
3件
確かにそうですね~(´ω`) 考えたらめちゃ正論でした、こんな事で悩んでた自分が恥ずかしい程に(//Д//)← 面白かったの一言が欲しいだけに先走ってました(´Д`) 今はマイナスオーラ前回なんで小説書くの少し控えようと思いますw アドバイスありがとうございます\(^ー^)/
2件

/1ページ

1件