Suzu☆

お久しぶりです! 旦那が今日から働き始めました… 2月頭から働くはずの会社を蹴り、静岡では有名な某会社にヘッドハンティング(T^T)3月いっぱいバイトで(つд;*)4月からパート契約(つд;*)社員になっても給料マイナス十万… らりちゃん!我が家赤字だぁ( TДT)
・4件
お久しぶりヽ(・∀・)ノ 旦那さんが考えて選んだ会社なら大丈夫! 旦那の金運や職業運は嫁の持つ運でもあるそうです(*^^*) Suzuちゃんならきっとしっかり旦那さんのこと支えてあげられそうだもの! そしてそんなSuzuチャンをあたしが支えるよー!! ← 環境が変わるとSuzuチャンも大変だと思うけど、身体だけは気を付けてね(´▽`)
3件
コメありがとう♪ヽ(´▽`)/ 私金運最悪だよ(つд;*)貯めると羽を生やした諭吉さんが飛んでくの(T^T) らりちゃんにしっかり私を支えてもらいます(笑) 仕事あるだけ幸せだよねo(^o^)o
2件

/1ページ

1件