アサキ

睦月さん、お久しぶりです、あるるです(^0^=^0^) 睦月さんが主催の陰陽組なんですが、ちょっと苦手な方が入ってきてしまったので抜けさせてもらいたいと思います(´;ω;`) 自分的にはもっと活動してたいのですが!(´;ω;`) ごめんなさいっ、 お返事のあとすぐに参加とりやめますので(´;ω;`) でも睦月さんは好きです(´;ω;`)
・1件
お久しぶりです! そうなんですか!?ノ)゚Д゚(ヽ それは、しかたないですよね(´・ω・`) 無理はなさらないでください、あるるさんとの接点は他のイベでもありますから∩^ω^∩ こちらこそ参加していただけて嬉しかったです(´ω`)

/1ページ

1件