宮下窓香

葛藤、過去章『こくはく』が終わりました(o^^o)思ったより長かった(。・・。)続いて現在章に入ります(*^_^*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件・3件
一時間後…4447位になってました(^o^) 沢山の方の作品があり、沢山の方が、それぞれ使える時間で閲覧し、応援してくれる。 常に動いていることに感動です(*^_^*)
きゃ(≧▽≦) ………って場合ではないケド 順位が上がると、モチベーションも上がる(´Д`) 私もテンション上がる♪♪♪
1件1件
おはこんにちは(^-^*) この時間はその人によって、おはようとこんにちはが混ざるので、難しい。 単なる呟きコメに返信コメント、ありがとうo(^o^)o 取り急ぎ、お礼まで(^o^) まったねー(^^)/~~~

/1ページ

2件