はぐみ

みなさんこんにちは^ ^ お久しぶりです、はぐみです。 だいたいの大学受験が終了しました(^-^)w 実は三月いっぱいでこのアカウントの 削除をしようと思っていたのですが、、 やっぱり作りかけの作品を完成させたい、 もう一度創作活動をしてみたい と思いました。 みなさんには、退会予告までし、 温かなメッセージまでいただいたのに また勝手なことをしてすみません/ _ ; こんなわたしですが、また仲よく していただけるとありがたいです。 なお、本腰をいれての復帰は 三月中旬くらいからになると思います(*'ェ`*)w いちおう今日から、少しずつですが 活動を再開していきたいと思います。 みなさん、今後ともはぐみと はぐみの作品をよろしくお願いしますm(_ _)m
2件・14件
よろしくお願いいたします☀
3件
NBjrさんお久しぶりですっ さっそくコメントありがとうございます( *´艸`)! 色々勝手ですみません/ _ ; またよろしくお願いします^ - ^w
2件
勝手だぞこのやろぅっ(。・ε・。) 嬉しいぞこのやろぅっ(●´ω`●)w
1件
刀母全羅さんっお久しぶりですっ…(>_<)! おさわがせ&ご迷惑おかけしました。゚(゚^∀^゚)゚。わーんっ わたしも嬉しいですっ! …このやろー(*ノ∀`*)笑
おめでとうが遅れてすみません。 すごくうれしいです。 このお知らせ。 今日もよい一日をおすごしください。 またきます。 うのたろう
2件
うのたろさんっ お返事遅れてしまってたいへん申し訳ないですっっ…;_; ここへ戻ってこれたこと、 とても嬉しいです! またうのたろさんと小説に携われるなんて… これからもよろしくです☆
1件
受験、お疲れ様でした。 また、はぐみさんの作品に触れられること、とても嬉しく思います。 お帰りなさい☆(*^^*)☆
1件
冬空さん、こんにちは^ ^ お久しぶりです。 お返事たいへん遅れてしまって申し訳ないです…(/ _ ; ) ただいまです(^-^)/ わたしも冬空さんとまたこの場で繋がれることがすごく嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
はぐみさん再始動!! 更新楽しみにしてるからねー(>_<) はぐみんの研ぎ澄まされた感覚から紡ぎ出される柔らかな文章が大好きよ! うふー(´`*)
1件
いせやんっ( *´艸`) わたしも伊勢屋んとまた小説をつくって読んで…ってできることがとても嬉しいです。 また頑張ろうね。 イオちゃんの更新、楽しみにしてるよ。

/1ページ

5件