たれぷう

それぞれに抱えたキズにどう向き合うか? ときには自分で自分の気持ちを上手くコントロールできなかったり、傷から逃げるあまり、都合のいいように捉えてしまったり…人って難しい生き物だなあ、なんて思ってしまいました。 こんなステキな作品を描けるPANさんはスゴくステキなかたなんだなぁ。尊敬します。(o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (^O^)
1件・1件
たれぷうサン(・∀・)/ご無沙汰しておりました!!恋色に続き温かなコメントありがとうございます。この『天使~』はPANが初めて執筆した作品なんです。確かに、人は都合の良い生き物です。だけど逆にそれが人のいい所だったりするんですね。きっと…。なーんて、悟ってしまいましたが、PANもまだまだ未完成でこれからも未完成のままの人生を驀進しますので(笑)日々気持ちに伴った行動や言動を成長させます(d´∀`b) 本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件