deppa

『蒼い時』少しずつ読み進めるつもりが、面白すぎてあっと言う間に更新分まで追い付いてしまいました(^-^; う~ん…えりさんと被る所が多すぎて、共感しまくりです。 アラサーでしかも、8月に仕事辞めるんですよね~…寿でもなく、自分の人生とか考えちゃって。 何故こんなに共感できるものが書けるのか、尊敬しております(-ω-)ノ もしや、佐多さん女性?!とかまで疑う始末です(笑) 何はともあれ更新分まで追い付いてしまったので、頑張って更新して下さいね~(・∀・)ノ
・2件
早すぎる(笑) ゆっくり愉しんでってねぇ( ̄▽ ̄)
1件
佐多さんが面白すぎる作品書くからいけないんですよ(´Д`)(笑) はい、ゆっくり愉しませて頂きます♪小説って読むの一瞬な癖して、書くのすごい時間かかりますもんね。特に長編になると、読みやすさとか考え出すと1ページ作るのに一苦労(-_-;) 本来長編の小説に力入れようと思ったのに、一回全部文章書き直そうかな~と考えだしたら所要時間に目眩がして放置です。短編しか更新しない始末ですf(^_^; しかも仕事してる中で、毎日更新するって並大抵の努力じゃないですよね。という事でなんか余計な話しが多くなりましたが、気長に更新お待ちしておりますm(__)m

/1ページ

1件