化並 忍

こんにちは。比較的更新速度が上がってきた化並 忍です。 先日、本命の大学の受験を終えました。たぶん落ちてます(確信) なので、来月12日の後期まで受験生が続きそうですw私立滑り止め落ちてましたから(爆) とはいえ、もう勉強することがないというか、あまりに本命との差があってやる気をなくし始めているので、ちょくちょく書いてます。腕がなまらないようにリハビリはやってますけど。 閑話休題。 更新は並列でやっていますが、書けたものから公開していますので、毎日更新できるかはわかりません。アニメ批評・感想については、今期は切ったものから書いていっています。来期が始まる前に書けるだけ書くつもりです。 それでは。  化並 忍 P.S.エブリがなんかAKBのパクリか知りませんが総選挙(笑)を開催してますが、どうせ有名クリエイターの信者が騒ぐだけなので静観していますw 最近はエブリも金儲けが露骨で気分悪いですね……。会社だから利益を求めるのは分かりますけど

この投稿に対するコメントはありません