藤田レディ

おひさしぶりです!!しばらくぶりに開けてみたら・・・まあコメントが!すいません!最近はあちらにしかいなかったので、なんか嬉しいですwwでも近いうちに移動して退会するのでいままでありがとうございました^^
2件・13件
こんばんは。椿です。こちらは退会されるのですね。こちらこそありがとうございました。…すみません、【隠し鬼と稲荷神】は移行されますか…?ドラキスもオレ祓も好きですが一番好きなのは【隠し鬼と稲荷神】なのです…!もし、時間等都合がつきましたらお願いします!すみません><。
1件
もちろん!移動します!ただ、イラストは、許可を得れていないので、移動できないかも。
淋しくなります(ノд<。)゜。ストーカーのように付いていってもいいryゲフコゲフコ
1件
ぜひーー!いろんなとこに出没してますから構ってください
さみしくなりますね…(´・ωゞ)なき 僕にとってひさのり様… 藤田レディ様はBLを教えてくれた人です…… 僕はもっともっとあなた様の 作品を見ていたかった…… ですので 僕も先ほどの方みたいに ストーカーさせてもらいます!(*-`Д´-*)笑
5件
待ってますヽ(^o^)丿結構書いてるんですよ、あちらでも!!
1件10件

/1ページ

3件