琉我

彩月いいいい。← さえから聞いたかな? 色々とらぶってん。 あたしは関わって無いんだけど、さえがね。 悪いのはさえだけど しっかりさえは反省してるし問題のぺーじも消したし、ほんといいこだわ涙← 相手の方は さえのこと嫌いじゃない って言ってたし許してるんだよ でも さえは自分のことば-っか責めてネガティブになってる あたしは励ましたんよ 相手も許してるよ って。 でもそれだけじゃ さえの心の傷は消えないみたいで、 あたしほんと無力だよね 困ってる友達になんにもしてあげられない… それに さえにどんな言葉かけていいのか悩んでる。 もう難しい。 うばらんうばらん← 彩月が ぺなってなかったら 解決できたかもしれんよ。 彩月ぃ… 寂しいって。 まじ彩月大好きだし かけがえのない存在だ、 それが半年も、半年も… ほんっと悔しい。 もう どうすればいいんだろ? いきなりごめんね、 ばいばい(*・_・*)ノ あ、いつもすたぁありがと♥

この投稿に対するコメントはありません