灯火野

初めまして、訪問いただきありがとうございます! 小説も絵も書けるなんて羨ましいなぁと思いました。 良かったら、私の「物理学シリーズ」の表紙をお願いしたいなぁ…なんて思ったり…… (あ、これは独り言なので気になさらなくてもいいです><) これからも頑張りましょう!
・2件
初めまして! コメントと拙作の閲覧、どうもありがとうございました。 小説も絵もどちらもただの趣味で、あまり胸を張れるものでもないんですけど 少しでも楽しんでいただければとても嬉しいです。 > 良かったら、私の「物理学シリーズ」の表紙をお願いしたいなぁ…なんて思ったり…… ごめんなさい! 自分のことで手一杯な状態なので(あと自信がないというのもあり…) 依頼はすべてお断りさせていただいています。 声をかけていただけたのは嬉しかったのですが…申し訳ありません! それでは、お互い創作活動を頑張っていきましょう!
1件
依頼に関しては気になさらないでください( --)ノ 引き続き応援させてください! ではでは

/1ページ

1件