天川 青大

この『時事用語集』は、解り易く為になります。 政治や軍事に関わる話題は取り扱いが難しいものです。 そこを偏りなく優れたバランス感覚で記述されています。 この偏りなくというところが大切だと思います。 何かの偶然で眼にしたニュースや記事を、それだけで鵜呑みにせず、裏を取り、他の見解も参照する。 この作品は、そうした作業を経て記述されている事が解りまます。 引き続き拝読させて頂きます。
1件・2件
レビューありがとうございます。 いや、そんなご大層な作業じゃないんですが。 エブリスタにはまだ学生さんのユーザーも多いですから、その人たちの一助になれば、と思っている次第です。
1件1件
こんばんは。こちらこそ拙作へのレビューを、ありがとうございます。 ご謙遜です。解りにくい事を解りやすく伝えるには、しっかりとした見識が確立されていないと出来得ないことです。 書きながら読者の立場になって斟酌できる能力を要求されます。誰でも出来ることではありません。 そして、後進のために、学生の為にという目的が明確です。 大切な事です。 恐らく学生は、これを読んで興味を持ち、一層の理解が進むと思われます。 余談ですが【小説】も同じだと思います。 どれほど人気が有ろうと、架空のつくり話は、【単なるお話】なのであって小説にはなりません。 小説というのは、人としてより良く生きる為の知
1件

/1ページ

1件