おbb

お久しぶりです。このまま順調にいけば、いけばの話ですが3~4月の間にリメイクを作る気なんですが、オストラヴァさんにイラストまた頼みたいです! 忙しいとかまだ依頼たまってるなら後回しでも拒否っても全然構いません。多分一枚じゃすまないと思うので、暇なときや余裕があるときに、受けてくれたらうれしいです、断っても全然構いません
・2件
お久しぶりです いつも、作品見てくださり感謝しています! 最近は更新止まっててすみません(^_^; なんだかんだで自分も就活という期間に入りましてやはり4月までは忙しかな、と思います もちろん、折角のリクエストですので是非お受けしたいと思っていますが、遅いと5月あたりの完成になるかもしれません 一応、いつでもリクエストして頂ければその時から少しずつ描いていく感じになりますね
1件
いえいえ、受けてもらえるだけで十分です。本当に感謝してます。かいてほしいイラストの案ができたらまた書きます、本当にありがとうございます。

/1ページ

1件