:)まこと

 ** 橙赤@mkt こと  まこと です !  皆さん いつも 私 の 小説たち を  読んで くださり  ありがとう ございます ( ^ω^ )  またまた お知らせ です 。  「 たとえば 君が 」と  「 何を失くして 何を捨てても 」  強制非公開 に 設定 されました 。  度々 で すみません 。  本当 に ショック で なりません 。  当分 の 間 は  作品 の 投稿 やめます 。  続き を 楽しみ に  してくれる 方 が いるなら  本当 に 申し訳ない です 。  また いつか 戻ってきたら  温かく 迎えて くれたら  嬉しい です 。  (( Thank You For Love ... ))  
・8件
まこと、大丈夫? まことの小説大好きだから、私も すごく悲しいし悔しいよ ( :ω: ) またまことの小説が読める日をいつま でも待ってるからねっ ∩^ω^∩ まことだーいすきっ///
まことさんの小説大好きなのでショックです( ;ω; ) いつかまた まことさんの小説見れるのを祈ってます 今はゆっくり休まれて下さいっ
わたしもこの小説、かなり好きでした(._.) また復活するのを気長に待ってます( ^ω^ )!
まことさんの小説だいすきです。 更新されてるかチェックするのが 日課なくらい大好きです! また戻ってきてくださいね(;;) 待っています。
まーこーとー。・゜・(ノД`)・゜・。 ちきせう、強制非公開。。 あの小説のどこが 違反に反するんじゃい! 待ってるからね( ゚д゚)!

/1ページ

5件