ウェルザード

どないです?(´Д`)
・9件
ちょっと休憩しとりました(^-^) とりあえずP23まで読んだ率直な感想は… ・イメージがしにくい →1番最初のセリフの人の状態→最初の戦況 →モンスターの見た目 ・最初のページは状況から知りたい →切羽詰まっているセリフだから、まず何故切羽詰まっているかを知りたい。 →2つめのセリフは状況がわからないと(私は)理解がしにくい てな感じです(´` ) モンスターの説明を物語の中で行うのは、文章に収まってる感があるせいか、少し余分な気もするので イラストとかがあればわかりやすいです。
8件
うむ、相変わらず辛口で(´・д・`) まあ、後で分かってくれればいいのよ(笑) 最初から状況を書くと、それだけで数ページになってしまうしね(´Д`)
7件

/1ページ

1件