皆藤黒助

飛火夏虫三巻、完結しました!/_novel_view?w=22034512 というわけで続編の構想とかなんやかんやでしばらく静かになりますので。予定では四巻は空気ヒロインと化してる彼女へそろそろ光を当てるつもりです。 ではではー。
7件・7件
お疲れさまでした!次回作も気体してます!(空気ヒロインとかけまして)
お疲れ様でした。 四巻楽しみに待ってます(*´艸`)
お疲れさまでした!空気ヒロイン、なるほどあの人ですね?
3巻完結お疲れ様です✨ 4巻も楽しみにしてます(^^ゞ
その言葉を待っていました!← 土俵にあがれるといいなあ。 私まだ希望捨ててないもんね(笑) そしてお疲れ様でした。 少しノンビリしてもらいたいけど……次はどんな話か楽しみー!
そろそろ主人公の恋愛模様が気になってきました! ヒロインの本領発揮、楽しみにしています!更新頑張ってください。応援しています。
私ですかね。なるほど

/1ページ

7件