♪ユウタ♪

ばんわー! まだまだ寒いですが風邪とか大丈夫ですか? 要件がヒドイのですが…… さっき雨宮さんの日記にコメントしたら間違えて2つコメントしてしまいまして(ノ_<) お手数ですが、消しといて下さい、すみません! 本当にすいませんでした! 更新楽しみにしてます、雨宮さんの絵が大好きなので……///
・2件
ユウタん今晩は(^ω^@) ごめんね、めちゃくちゃ必死に 探しまくったんだけど… なんか、スラコメは削除 できないっぽい(´・ω・`) でも特に気にする必要は ないと思う!!よ!! 私は気にしてないしw むしろ、コメもらえて 嬉しいから同じコメが いくらあっても気にならないw いつも本当にありがとうね! 励みになってます(*^q^*) ユウタんも体調には 気をつけてね(´ω`@)
1件
え?そーなんですか? 前は消せたのに……また改善と言う名の劣化ですかww なら仕方ないですね! 雨宮さんには迷惑かけっぱなしで申し訳ないッス(/ _ ; ) わざわざありがとうございました! 僕はバカなんで風邪とかは問題ないと思いますww

/1ページ

1件