める

なんか勘違いしてませんか? わたしは『自己満で』と書きました。 誰も自分で書いたなんて言ってませんよ? あなたが、イェソンさんが知られたくないのではないか と言っていたのと同様に、イェソンペンさんだって知られたくないんじゃないですか。 切なくなる なんてwwwww それが偽善って言うんですよ わかりますか? 旦那と書いた事を怒っているのではなく 日本語がおかしかったのを指摘しただけですが…… 理解していただけなかったようですね。 わたしは同ペン拒否です。 エブの中にもいるんですよ? 不特定多数の人に~と書いたのはそういう意図です。 それに コメントするならなんでブロックするんですかwww もっとちゃんとわたしのコメントを読んで じっくり考える事をお勧めします^^ 長文失礼しました^^
・1件
イェソンさんの事は、病気の事に切なくなったわけではなく、それを事故画とか貶し愛とかで処理しているという事に対してです。 言葉が足りなかったと自分でも思います。申し訳ありません。 言葉がおかしかったのは自分でも承知しています。 ので、これから言動には気を付けたいと思います。 同ペン拒否はないというのは、ただ単に違うといいたかっただけなので、多数の人を批判してるわけではありませんが、そういうふうにとらえさせてしまい申し訳ありませんでした。 イェソンさんの事は、貴方が言う事も一理あるので、そこを理解していなかったと反省してます。 長文失礼しました。

/1ページ

1件