ヤドカリ

数年経って…っていう設定もアリかもしれません!(*゜▽゜) 無緋も中々に面白かったですよ! 1冊があまりに多すぎるのも逆に読む方もキツいですし(1000頁越えるとか…_(:3」∠)_)、新しく書き始めたのは正解だったかもしれませんね(笑) 小説っていつ終わらせれば良いか分からないですもん(・ω・`) 小説難しいですね…(泣)(笑)
・1件
数年後設定は考えましたね。 でも、無緋の奴らの経歴は現時点では暴漢を撃退したくらいなんで(笑)せめて、世界と言わんまでも国を救ってくれなきゃ書きずらいです(´;ω;`)とりあえず、無緋2が総合に入るようなら数年後の話をやって不人気ならアイディアを別作品に流用しようとか妄想しております(笑)

/1ページ

1件