仮面まつこ

嫁が大それた事をしてしまいすみませんでした。 感想ありがとうございます。 なるべく分かりやすい、想像しやすいようにと思っているのですが、やはり主観的になってしまうところがあるので、大変参考になりました。 文章はしっかりと勉強した訳ではないので、会話直後の句読点というのはどう言うことでしょう? ちょっと想像がつかなかったので、すみません。
・1件
いえいえ、きっかけ作りですよ。評価は偉そうにズラズラと並べてしまいましたが、実際はファンタジー好きなので楽しく読ませて頂きました☆   自分も“情景を浮かべやすく”と思って書く人間なので、お気持ち良くわかります。よりよい文章を目指してお互い頑張りましょうね!✨     句読点の事ですが、僭越ながら説明させていただきます。難しく考えるほどのことではないです。   作中の台詞を例にすると、 「……終わりましたか。」 台詞の最後、鉤括弧(「」)の直前に読点(。)が付いていますよね。これ、会話文の最後には付けないんです。 「……終わりましたか」 このような感じです。文章で説明するとややこしいですが、内

/1ページ

1件