miluc

えっとですねー、あ、こんばんわ。 みっくんで知られて居るであろう作者です。 モバゲーの皆さんにも 一人一人挨拶にまわろうかなと 考えたのですが、 なんせ前回のone wayが好評に好評でファンの方がモバゲーだけで 76人?だっけ?うん。そんくらい居るので、はい。一斉送信致します。ごめんね?うん。 多分これ、みんなにやってたら多分僕、鈍ガメなんで 5日ぐらい平気でかかりそうだよね。うん。 時差がありすぎる!不公平だ!ってゆうのはイヤなので、勘弁してください(泣) さて、この度は one way NO LDK愛読していただき誠にありがとうございました。 ほんと、シドに出会ってくれて、この作品に出会ってくれて、俺に出会ってくれて、本編にも書いたけど、感謝してもしきれないです。はい。 そう。で、この度、作成者を移動することになりました。 この二作をまとめた作品を只今作成中です。 素人ではなく、milucとしてこれから精進してゆくつもりですので よろしければ僕のページのレビューよりdear Tokyoを覗いて見てください。 ってことなので、是非皆さんこちらへいらしてください。 ちなみに、退会してる方も多々おりますので迷惑だとは思いますが、此処にあるone way並びにNO LDKはこちらの作品が移動次第削除致します。(多分3月末予定) 此処までついてきてくれたみんなありがとう。 そして、これからもついてきてれるみんな応援よろしくお願いします。 長文失礼いたしました。 p.s.削除してほしくないページや私の名前残しておいてって希望。受け付けます。 せっかくであえたみなさんの名前なんでね、出来れば残したいのが本音です!

この投稿に対するコメントはありません