前にも語ったが…… 眼鏡男子はね…… 「目が悪いから仕方なくかけてるんですよ。コンタクト? 目に物を入れるなんて……」 っていうのが萌えポイントなのよね!! カッ!!(尚言尚)← で、スポーツ眼鏡男子が萌えるのはさ…… 「普段は眼鏡だよ? スポーツの時だけコンタクト(爽やか笑)」 ここに萌える訳で!! カッ!!(尚言尚)← ちなみにさ……エブリスタって眼鏡っ子率……異様に高いんだよね。 作品書く時だけ眼鏡で奥さんとか彼女とかに眼鏡取って、なぁに? また携帯? たまには私とお話しようよ、なんだよ、剥れるなよ、かわいいやつだなぁ、もう〇〇君のバカ、知らないとかなんとかやってて、その相手が男なら更にクンカクンカスーハーしてハァハァな訳で…… カッ!!(尚言尚)←
4件・1件
男子にはNOTお洒落メガネ! ただ視力の矯正のためだけに選んだデザインなんて考えてない無骨なメガネ! エブにメガネ男子が多いってマジすか? もうメガネとって困らせてやりたい! なんも見えなくてあたふたしてる様をじっくり観察したい!(^p^) ちょっとエブに生息してるメガネ男子かたっぱしからおっぱいさわってきます! しゅばっ!

/1ページ

1件