Shiori

私も同じ様に過去があり 共感しながら読んでました 私も15で妊娠し、同じく 相手の男はDV.浮気.金使いが荒い こんな感じの男で 相手の親も頭が可笑しく 木刀や警棒で殴られかけたり 相手親には8階から突き落とすと言われ かなり散々でした 浮気も妊娠後わかってるだけで 2回で、ゆあさんと同じく 何をされても別れられませんでした。 毎日の様に泣いて、怯えてました 私の場合は、(私の実家で同棲してた) お腹がかなり大きくなってから 朝起きたら姿が無く、飛んでました。 見つけ出したら、私もお腹の赤ちゃんも いらんし、邪魔 と言われ ちょっとしたら愛してると言われ その後ちょっとしてから振りました。 別れてからも、電話があったり ポストに手紙が入ってたり ストーカーちっくでしたが 縁を完璧に切りに会いに行きました。 別れられない気持ち 怖い気持ち など共感し 長々レビューしてしまいました(>_<) 今では、私は今年18歳で 愛娘はもうすぐ1歳6ヶ月になります✨ 色々トラウマや 辛いことがありますが お互い頑張りましょう。

この投稿に対するコメントはありません