吉田(め)

よっしゃ一番乗りイエアアアアアア 今起きたら既に復活してるもんだから焦った^^^^^^^^ もうコメあるじゃ無いかと焦る!!! 復活したら一番に書くって決めてたしドヤドヤドヤ なつのの絵となつの本人は出会った時には一目惚れしました//(つか数えたら一年と5ヶ月だって!!!友達歴意外にも長いね!!!) あきおが池面過ぎたのと(塚地味にあのあきおが消えて泣いたメグキラリン)なつののノリの良さにすぐ嫁として迎えて仕舞ったキャッ なつのは稲妻伽羅沢山描いてるがオリキャラも最高よ魅力的だからマジ!!!池面ちゅっちゅなつのは可愛い そしてなつのの画力は上達するが一向に変わらない私の文章力 …頑張る(´∵)ウウッ 取り敢えず更新全裸待機!!! 稲妻伽羅描くならたまにふどきど描いてもいいんだからげふんげふんすいません調子乗りました …今まで沢山喋ったが要するになつの大好きと言いたかっただけ///
・1件
やだメグなんて嬉しいことしてくれちゃってるのΣ(*゚艸゚*) もうメグ好きすぎて頭溶けるじゃまいかあああああこのやろうううう←ガチで嬉し涙でた奴 こんなに可愛いドヤ顔が存在していいのか…!//メグぺろむしゃもぐもぐ!!!!! 復活自体は昨日してたんだけどアカと小説作った時点で疲れ果てて寝てたのだよ>< うううほんとメグありがとう。゚・(PД`q )・゚。スキヤァ おおお意外と長いお付き合い~(*´艸`) あの時メグが話し掛けてくれたのマジ運命やなぁって思うまさかこんなに気が合う旦那さまができるとは思わなかったもんなぁ>//////< なつの初の旦那さまでたぎり上がってたあの日々///((黙

/1ページ

1件