吉田(め)

遅くなってしまい申し訳ありません!!! ファン登録有り難うございました(^-^)// というか高校二年生なんですからチラチラ 私もなんですよね^^^^^^ 此のサイト年下ばかりですが珍しくあなたみないな御方を見つけました!!! これはもう私たち話するしかないげふんげふんすいません調子乗りました
・9件
こちらこそよろしく! いやー・・・ 私もjustな年齢の方を見受けられなくて・・・ てっきり (やべ・・・16はあたしだけ・・・⁉) ってなりましたからw きっとこれは運命ですね☆ なんならけっこn・・・←欧
8件
ですよねですよね!!! あまり同じ位の年が居なくてたまに同い年くらいの子が恋しくなりますよねチラチラ これはもはや運命ですかね赤い糸で結ばれているんじゃないですかねキャアアアアアア けけけけっこnだなんて出会い頭にいうだなんてあなたも中々の口説き文句お持ちでよし,結婚しようか真顔真顔真顔 というか名前言ってなかったですよね^^^^^^ よしだめって言います! みんなからは変態やら変態やら変態やらメグって呼ばれてますシャララ よろしく(^-^Ξ^-^)
7件

/1ページ

1件