_七海なつの

はわわなっなっちゃん( ;∀;)ブワワッ コメントありがとうううう>< ふええ萌えとかもうなっちゃんにもらってばかりでなつのなんぞ(白目) なっちゃん画力上がりすぎよどんだけ頑張ったのなっちゃんマジ尊敬し過ぎて辛いんだけどぷんすこ!← 90日間のペナらしいのでその間はこっちのアカで活動するよ~!ってお知らせする前にすでにファン登録にスターにありがとううおおおん。゚・(PД`q )・゚。 是非引き続き仲良くしてやってくださあああああいい(土下寝)
・1件
うををををををこちらこそコメントありがとうチュッチュバ(( いやー、なつのちゃんが人気過ぎてすぐ見つけてしまったwwwゲヘペロ うわわそんな尊敬だなんてなつの様に言われると嬉しいありがたい^////^ウヒー なつのちゃんや周りがものすごく絵綺麗だから今も頑張ってますー´`)ノシなんか素敵な絵見るとあんな風に描きたい!!ってなるんだよね´`) こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします(土下座)

/1ページ

1件