のはらはな

先週金曜に私が帯状疱疹の診断を受けた後、日曜にムスコ、そして本日水曜にムスメがインフルエンザの診断を受けましたー。なにこの病気スパイラル。旦那さんと私で、次はどっちが熱出すかドキドキしてます。 私の帯状疱疹は、薬のお陰か随分落ち着きました。座骨神経痛と合わせて痛みを取るため鍼治療を始めたところですが、子供ふたりが家で寝込んでいるため通えない…(泣)。 更新も閲覧もお休みしてますが、もうしばらくお休みつづきそうです。 お休み中もコメやお星様で元気頂いてます。ありがとうこざいます。 隙をみて閲覧だけでもしに行きたいと思います。
3件・14件
あわわΣ(・ω・;ll) 大丈夫ですか?って、大丈夫じゃ、ないですよね(T_T) ご自分の体も辛いのに、お子さんの看病、大変だと思います。 せめてご主人は健康体であって欲しい! 思いっきりゆっくり休んでくださいませヾ(´ω`)ノ しましまはまだ読んでない作品覗きながら、復帰をお待ちしております♪
1件
しましまさん、ありがとー。おちくぼの続きが早く読みたい…。お星様もありがとです。元気いいただいてます。また遊びに行きますね!
ストップ・ザ・スパイラル‼😭 のはら家のみなさーん! 本当に本当に、お大事になさってくださいね(ノд<。)゜。 復活したあかつきには、また絡んでくださいなー(о^∇^о)💕💕
2件
よよよさんありがとー。マジでこのスパイラル、止まってくれー。復活したら絡みに行きますよー。首洗って待っててね(笑)。
1件
こんにちは😃 帯状疱疹が落ち着いて、一先ず安心ですね。よかった✨ お子さん達は気の毒ですが…😢 どうぞお大事に✨✨ 皆さん元気になって、更新再開されるの楽しみにしてますね🎵
1件
まーちゅんさん、ありがとう!なんか今年に入って色々ありすぎですわー。きっと後でいいことがあるはず…!←希望。
うわあー、悪いことって続きますよね(>□<;) でも、うちは親ふたりがインフルなっても、娘は無傷だったよ。はなさんにも移りませんように。 更新は落ち着いてからでいいので、今はゆっくり静養してくださいね! レス要りませんから。
1件
胡桃さん、ありがとう!ほんとに今年に入って色々ありすぎです。きっとこのあといいことが…あってほしい。胡桃さんとこもインフルに襲われましたよね。プリンちゃん偉い!潜伏期間をドキドキしながらすごします。
(;;`ω│… ゆっくりしといてね★うん★
おはようございます。 本当に、スパイラル。 お子さん達のインフルエンザも大変だけど、無理して帯状疱疹を酷くしないで下さいね。 勿論、腰も! 今は、ただただ治すことを第一に! ゆっくり待ってますから、全快の報告お待ちしてます。
(●`ω│…
更新ありがと! インフルに帯状疱疹って……。大変だったね、お疲れ様。 新君を久々に拝めてしゃーわせだ❤

/1ページ

8件