(優・ω・月)

藍さん久しぶりです(?´?`?) 分かります、私もエブリの方に二つ程作品を強非されちゃって しかも隊長様にはご注意をまで!!まぁあれは非公開覚悟でしたが笑 とりあえず萎えに萎えすぎて他所様の作品ばっか巡って自分はやらず、のような感じでしたね 心が冷めきるというかー 崩落ちも編集あんまり進まない行き詰まり状態で.... エブリさん酷いと思うのは私だけじゃないはず!! 何故BLばかり目の敵にするのでしょうか? NLはエロ入りに入ってても平気なくせに(??д?) 、とまぁ私の愚痴はここでお仕舞いにして、 藍さんも共に頑張りましょうね!! 話が脱線してった気がしますが..まぁいいとしましょう!!← それじゃぁ(o・・o)/

この投稿に対するコメントはありません