素黒寺 ユウ

私は読むのに時間かかって……本当すいません!! 期待通り!!いや、期待以上のレビューでした。……わかりやすいっすね(*^^)ありがとうございました!! 描写の表現についても、言葉の使い方にも、知識が多く、小説を書く人間として羨ましいです!! 自分では、何度も読んだりしてるんですけど、 作者の目線と、読者の目線には、必ずズレがあるんですね!今回は、改めて思いました。 レビューはまだまだ書けないので、お時間いただきたい(>_<;) ただ、今心配になっているのが 私が書くレビューが、あなたにとって、ためになるかどうか(゜゜;) 結構頑張って書きたいと思うので、もうしばらくお待ちを(ToT)
・1件
レビュー参考になったみたいで良かったです。 私のはユウさんのペースでゆっくり読んでください(・∀・)ノ レビューは感想でも批評でもアドバイスでも糧になるんでp(^^)q 楽しみに待ってます!

/1ページ

1件