素黒寺 ユウ

だね!!!!!(≧∇≦) 皆さまのおかげで… 気づいたら、2000も!!(>_<*) 毎日のように、スターを投げてくれて…本当ありがと(ToT) 歌乃の言葉は、本当に嬉しすぎて、ヤバいの!!いつも励まされてるよぉ✨✨ で、そんな歌乃の書く小説の方を楽しみにしてますぜ!! 毎日毎日、更新するってすごいと思う!(>_<*) いつも本当に面白くて、最近は楽しくて発狂しそうだよ!!笑 これからもお互い、頑張ってこうね(^O^)
・1件
発狂っ!? まじですか!! 嬉しい限りです(´`*) スターもいつの間にやらユウさんから400も貰ってまして。 こちらこそありがとうございます(*^^*) 調子に乗って応援特典をもいっこ作成中o(^o^)o 3月1日は美衣の誕生日なので、その日に公開出来るように頑張りますよ(^-^ゞ 学校行事忙しくてバタバタで、正直間に合うか不安(笑) でも頑張る!! あともうちょいだからッ!! 出来たら、読んで頂けると嬉しいです(*^^*) こちらこそユウさんの言葉にいつも励まされています♪ お互い頑張りましょうね!!

/1ページ

1件