音沢 ゆう

こんばんは! どーも、ご無沙汰してます。 なかなか来れず、すんません(泣) いやー、年明けてから 日々が過ぎるのが早い(。´Д⊂) おまけに…… 命を天から頂きまして 順調にお腹の中で育ってます★ もう安定期に入り、 ドコスカと胎内で大暴れ(笑) 生きている証を感じられるのは とてつもなく嬉しいのですが 時々、勢いが強く痛いという…… 去年は悲しい思いをしたので あまり期待していない、今回。 このまま上手くいけばいいなー♪ そして、忘れちゃいけない 更新のお知らせ! 【魔物の瞳】一頁更新しました。 近々、また更新する予定です。 進みが悪くて申し訳ない……(泣) それでは、また(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません