まめチョコ☆

夜分に失礼します。 冬籠への参加の件なのですが、 諸事情によりルッカの参加を辞退させて頂きたくご報告に参りました。 (ルルブ君の辞退に合わせて…というわけではないです(;>_<;)きっかけになったのは確かですが、身内入院という事態が起こりまして、絵を描く時間が減りそうなので二人参加はちょっと厳しいかも、という判断です) アイビーの方はそのまま参加という形でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか??(>_<)ワガママを言って申し訳ないのですが、ご検討よろしくお願い致します…!
・2件
冬籠キャンセルの件、了解致しました~♪(´∀`*)   いえいえ実生活あっての趣味ですので、全く気になさらないでください…!! 余暇の息抜きくらいのようにフラッと遊びにこれるようなイベントを目指していますので、リアルが大変なときは是非最初に切り捨ててくださいね(キリッ)   前述の通りですが、もしアイビー君を動かすのも大変になりそうでしたらご一報くださいませ! ルルブ君の件は事前に本体様同士で了承済みのようでしたが、もしも言いにくければアイビー君のペアの方にはわたしの方からいつでもご連絡に伺いますので(*´ω`*)   反対に、もし期日内に余力がありそうでしたら、ルッカちゃんのペア相手を「運営
1件
いろいろお気遣い頂きありがとうございます…!!(*´∇`*) 滅茶苦茶時間がない!というわけではないし、なんといっても冬籠楽しみにしてたので、アイビーだけでも参加でお願いします♪ ルッカももし余力がありそうなら、遠慮なく甘えさせて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします…!!(*^^*) 温かいご返答感謝です(≧▽≦)♪ ありがとうございましたー!!

/1ページ

1件