緋薇鵺 夢月

こんな朝早くにごめんよ。 ネズミさんのイメージ画投稿したからお知らせに来たわよ。 今日給料日で、家族と行動するからいつ投稿出来るか分かったもんじゃないから、起きて早々投稿しちゃった。 いやぁ、イメージするって楽しいですわぁ。 後、あっちの返事遅れててごめんよ(´・д・`) 恒例の返事した気でいたと言う。休み中に返事するわ。
・2件
うおおーっ遂に来ましたかぁああ(゚∀゚) 拝見しましたよー! もう、ニヤニヤ止まんねー電車の中なのにぃい! ありがとうっありがとうっ! 落ち着いたら詳しい感動をレビューに書き殴りますたい(・ω・´)キリッ こっちは、もう少しで完成だけど、帰宅が遅くなっちまって、まだちょいかかるかも… でも、今日中にはupできるぜ! いえいえー自分もよく遅れるし、いいのよ(・ω・) お待ちしておりますー
おおっと、連続で失礼っ! 以外に早く描けました/_ilst_view?w=22303438 どうぞ見てやってくださいましー(´∀`)

/1ページ

2件