本崎 真琴

やこちゃぁぁぁぁんっ! れびゅれびゅありがとぉ...!/// そして大丈夫、伝わってるよおおっ!!! そういってもらえて私も嬉しい...!! 実はオマケもあるんだ← 帰ったらあぷするね(σ゚∀゚)σ えへへ、言葉の一つ一つにニマニマして、明日は頬が筋肉痛になりそうですww 本当!?よかったぁ... ずっとドギマギしてたww じゃあじゃあ! 出来るだけ早く片思いイラあげる← もう、なんか今なら世界の全てを愛せるwwそれくらい嬉しい//// えへへ、今まで以上にお借りしちゃうねっ! そしてよかった...w 本当におめでとう! そして文字数たりなかったからコメにて返信させてもらた!←
・4件
ちょぉお!!何あのおまけはぁああ!!!! 私をどこまで喜ばせたら気が済むの(〃ω〃) これまた嬉しすぎた///超ありがとう!! 私はもう筋肉痛確定だけど??← 私も!!凄く!!嬉しい!!!! 打ち明けてくれて本当にありがとう(*^^*) これから益々よろしくね/// 今後が楽しみすぎて仕方ない///
3件
あの2人大好きなの!!/// 本当はリッちゃんさんも書きたかった... 負けない...!(ゴゴゴゴゴ← えへへ/// ずっと考えてたんだけど 恥ずかしいやらなんやらで← 話してよかった(^^) うん!これからよろしく(`・ω・´) たくさんお借りしちゃうね← 私も今後を妄想して1人でニマニマ←
2件

/1ページ

1件