☆ゆなマム☆

honey*trap完結しました( *・ω・)ノ /_novel_view?w=21702871 色々と突っ込み処満載だと思われますが… 完結と言う事で(*ノ▽ノ) 甘い話を書いてみたいな~ と言う軽い思いから始まり、まさかこんなに長く書くことになるとは思っていませんでした。 書いてると楽しいけれど、表現の難しさには四苦八苦しました。 なので、書いてる途中で修正したり書き直したりと… 読んで下さってる方はさぞイラつかれた事と思われます。 すみませんでした(つд;*) それでもこんな私の作品を読んで下さり、応援して下さり… 最後まで読んで下さってありがとうございました。 感謝してもしきれませんΣ(ノд<) お陰さまで カテゴリーランキング最高で40位台に入る事が出来ました。 最後の頃はその辺をうろちょろとうろついてました(^^) 皆様のお陰です♪ 次回作は…考え中です。 山中さん視点の話とかうっすら考えてみましたが… もう少し考えます(笑) それでは… 本当にありがとうございました。           ☆ゆなマム☆
1件・3件
完結、お疲れ様です。 (*^▽^)/★*☆♪ 1つの作品を最後まで導くのはとても大変な事。 素晴らしいです。 なぜか少し上から目線でスミマセン 人( ̄ω ̄;) 今後も楽しく拝見させて頂きます (〝⌒∇⌒〝)
1件
結羽さんありがとうございます(≧▽≦) 最後がが大変でした~ 始めるのは簡単ですが、終わらせると言う責任は重かったです(;A´▽`A でも、終われて良かったです(*´ー`*)
ゆなマムさんお疲れさまでした⤴😃 最後までワクワクしながら読んでました😃 次回作楽しみに待ってます⤴ちょっとゆっくりしてね😉
1件
のりママさん嬉しいコメントありがとうございます(*´ー`*) 取りあえずは、他の方が作られた作品を読んでお勉強します(°▽°) と、言っても… ただ読みふけってしまいそうなんですがね(笑)
ゆなっち、こんばんは~(=゚ω゚)ノ 長い間、休みなく毎日更新して下さり、本当に有難うございました。 とっても素敵な終わり方で、カンドー!\(//∇//)\でしたよ。 次回作、、、、 期待しとります。(=゚ω゚)ノ 新作書いたら、宣伝に来て下さいね。 待っております…♪( ´θ`)ノ

/1ページ

3件