ユメノ

今晩わ!お疲れ様です(*´ω`)ノ とうとう2月が終わりますよっ(∩ ゜Д゜)アーッ ちなみに今日の職場での迷言は 『メロンがバイオハザード』 でした(*´□`) 来月も宜しくお願いします☆
1件・1件
『メロンがバイオハザード』 これについて解説をお願いします。 (>人<;)全然わからん。
2件
※ここから先は、稲川淳二風に語られます。 “ちょっとグロテスクな話になりますが、まずウチの職場には冷蔵庫があるんですよ。 その中にね、何やら得体の知れない物体が一つ、隅っこの方に追いやられちゃってね、あったんですねぇ。 で、実際覗き込んで見ると、な~んかブヨブヨした、真紫色の気味の悪い物体がケースに入ってる。ところどころカビに覆われててね、そりゃあもう原型なんて解らないくらい。 私は「コレ何だろう?」と思いまして、箱からは出さずに調べてね、『はっ』としましたよ。 ラベルをようく見たら“メロン”って書いてあるんです。この汚染された謎の物体の正体は、元は『メロン』だったんです
1件1件

/1ページ

1件