まめ

この度、新連載をはじめました☆ といっても短編で終わらせる予定ですが…(´・ω・`) 気楽に読める内容だと思いますので、お暇がある方は是非(*^^*) ちなみに、読んで頂いた方に聞きたいのですが…… ジャンルが分からなくてその他にしましたが…それで大丈夫ですかね? 違うな、と思った方はコメント下さい(*・ω・)ノ
1件・10件
読みましたよー ♪ヽ(´▽`)/ ジャンル、うーん……この先の展開が分からないので何とも言えないですが、違うと感じればその段階で変更すれば良いと思いますよ ( ・∇・)
4件
ありがとうございます(*^^*) ん~、そうですね(´・ω・`)多分完結は早いと思うのでその時に考えますっ! 実はこの作品、エブリスタをやってない友達のアイデアなんです(゚Д゚;) 適当に、「カモノハシ蔵とかいいんじゃない?」とか言われて困りましたけど…何となくプライドがあって無理やり書いてやりました(*´Д`*)
3件
読みましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ まさかのタイトル!! とても楽しみです☆★
2件
詩音ちゃま、ありがとうぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 この作品の原案はエブリスタをやってない友達なんだ☆ 「カモノハシ蔵とかいいんじゃない?」と言われ…色々悩みながらここまで無理やり書いたから疲れたお…(´・ω・`)
1件

/1ページ

2件