風花

*お知らせと御詫び* 完結作品を残して全て非公開にします。 イケメン好きで~はリレー小説にも関わらず完結できぬままで申し訳ありませんでした。 こちらはこのまま置いていきます。 ふーこさん、美宇、さとちゃんと回したリレー小説楽しかったです!! 本当中途半端でごめんなさい。 そして、大事な作品を誤って一つ昨日してしまいました。読んでいた皆様すいません。悲しい(+_+) 仲良くしてくれてありがとうございました(*´∀`) 両立できる器用なタイプじゃないので新しいサイトで頑張ります。 いぢわるも落ち着いたら移転します。完結まで書けるか謎な作品ですが┐('~`;)┌ .
4件・6件
みんな居なくなっちゃうんだね。 (💠´∀`)寂しいけどしょうがないわ。エブリンの魅力が低下しているんだものね。 まあ、揉め事大好きっ子達が悪戯に低下させるのだけれど…… 投稿サイトとしては面白い資質があるのに残念ね。 完結作は読破させて貰うわね (💠´∀`)ノシ
2件
たかちゃんありがとう(^-^) 読んでまでくれるの? ミロもいなくなっちゃったよ(T_T) 交流するにはいいサイトだよねp(^-^)q 個性的な人たくさんいるし。 たかちゃんもたまに読みに来ます。迷惑メールとの戦い頑張ってね!
1件
確かに最近のエブリのシステムはおかしい部分が色々ありますよね。自分も文句はありますよ。 寂しいですけど、風花さんが自分で決めたことですもんね。新しいところでも頑張ってください!
1件
斗牙くん、お久しぶりです(^-^) うん。やっぱり書いてレビュー貰えたシンプルなシステムが一番よかったよ。 作品よりも絡みがうまいというのが大事なサイトだから、なんか疲れてしまったよ。 ありがとうね!斗牙くんも頑張ってね!

/1ページ

2件